配送・送料について

ヤマト運輸(クール便)


送料一覧

【北海道】 1400

【東北】
青森県 1,100岩手県 1,100秋田県 1,100
宮城県 1,050山形県1,050 福島県 1,050

【関東・信越】1,050

【中部・北陸】1050

【関西】 1,100

【中国・ 四国】1,250

【九州】1,400

【沖縄】1,400
 

支払い方法について

クレジットカード

 

代引き

・商品到着時にお支払いをお願いします。

・商品をお受取人様が不在で消費期限内にお受け取り頂けなかった場合は、返送となります。
その後の再発送などは承っておりませんので、再注文して頂くこととなります。
又、代引き決済につきましては、発送が完了次第料金が発生するため、お客様のご都合で受け取りができない場合でも後日料金をお支払いただきます。予めご了承ください。


【配送でのご注文後のキャンセル・変更】
ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては、原則商品到着予定日の3日前までにご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

※出荷が完了している商品につきましては、変更・キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。




 

店舗支払い

現金決済
クレジット決済
PayPay決済

【店頭受取でのご注文後のキャンセル・変更】
ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては、原則商品お受け取り予定日の2日前までにご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。 

返品について

不良品

【配送】
商品が到着致しましたら、ご注文内容と商品が異なっていないかすぐにご確認下さい。
商品の製造には万全を期しておりますが万一不良品がございましたらお取替えさせていただきます。
商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡のうえ、着払いでご返送ください。

【店頭受取】
商品の製造には万全を期しておりますが万一不良品がございましたらお取替えさせていただきます。
受取店舗へご連絡をお願いいたします。状況に合わせて対応させていただきます。

 

返品期限

商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
但し、不良品のみ返品を受け付けております。

【配送】
不良品の返品をご希望のお客様は、配達日から3日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。4日目以降の返品はできません。不良品による返品の場合は弊社で負担いたします。(着払い返品)良品と交換して発送いたします。

【店頭受取】
不良品の返品をご希望のお客様は、ご購入日から3日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。状況に合わせて対応させていただきます。
 

返品送料

お客様都合による返品につきましては、お断りさせていただいております。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社ピローズ 

運営統括責任者名

岸本香奈子 

郵便番号

104-0061 

住所

東京都中央区銀座6-7-4 こゆるぎビル 

商品代金以外の料金の説明

販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかります。

・配送料 【配送、送料について】に記載しております。
    (クール代¥220を含む)
代引き手数料:一律¥300
 

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。
振込決済の場合、振込先詳細メールを送信後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

【配送】
1 ご注文をお受けしますとお客様あてに、確認のメールが自動で届きます。
※迷惑メール対策として、お使いの携帯端末でメール指定受信、ドメイン指定受信をされている場合は、lesolca@pillows.co.jpを受信できるよう、あらかじめ設定しておく必要があります。

2 ご注文内容を確認し、配送ご案内のメールをお送りいたします。
  
3 ご注文をいただきましたら、出荷の準備をいたします。
  ※内容確認のメールが届かない場合は、正常にメールが送信されていない場が ありますのでお手数ですが、お電話にてご連絡ください。
  ●発送日について(期日指定がない場合)
  クレッジット 注文確定後7日以内に発送
  代金引換   注文確定後7日以内に発送
         

≪ご注文後のキャンセル・変更≫
ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては、原則商品到着予定日の3日前までにご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

※出荷が完了している商品につきましては、変更・キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

【店頭受取】
1 ご注文をお受けしますとお客様あてに、確認のメールが自動で届きます。
※迷惑メール対策として、お使いの携帯端末でメール指定受信、ドメイン指定受信をされている場合は、lesolca@pillows.co.jpを受信できるよう、あらかじめ設定しておく必要があります。

2 ご注文内容を確認し、お受け取り予約のご案内のメールをお送りいたします。  

≪ご注文後のキャンセル・変更≫
ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては、原則商品お受け取り予定日の2日前までにご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。 

お支払い方法

【配送】
・クレジット決済
・代引き

【店頭受取】
・クレジット決済
・PayPay決済
・現金決済 

お支払い期限

【配送】
・クレジット決済:ご注文時に決済となります。
・代引き:商品到着時にお支払いください。

【店頭受取】
店頭にて商品お受け取り時にお支払いください。 

サービス名

レゾルカ 

電話番号

03-6759-2167 

公開メールアドレス

lesolca@pillows.co.jp 

ホームページアドレス

https://www.lesolca.jp 

CALENDAR カレンダー

2022年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤字:定休日 【営業時間】11:00-18:00 
※7/9(土)・7/23(土)・7/30(土)は13:00-17:00の営業となります。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸(クール便)
送料一覧

【北海道】 1400

【東北】
青森県 1,100岩手県 1,100秋田県 1,100
宮城県 1,050山形県1,050 福島県 1,050

【関東・信越】1,050

【中部・北陸】1050

【関西】 1,100

【中国・ 四国】1,250

【九州】1,400

【沖縄】1,400

RETURN 返品について

不良品
【配送】
商品が到着致しましたら、ご注文内容と商品が異なっていないかすぐにご確認下さい。
商品の製造には万全を期しておりますが万一不良品がございましたらお取替えさせていただきます。
商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡のうえ、着払いでご返送ください。

【店頭受取】
商品の製造には万全を期しておりますが万一不良品がございましたらお取替えさせていただきます。
受取店舗へご連絡をお願いいたします。状況に合わせて対応させていただきます。

返品期限
商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
但し、不良品のみ返品を受け付けております。

【配送】
不良品の返品をご希望のお客様は、配達日から3日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。4日目以降の返品はできません。不良品による返品の場合は弊社で負担いたします。(着払い返品)良品と交換して発送いたします。

【店頭受取】
不良品の返品をご希望のお客様は、ご購入日から3日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。状況に合わせて対応させていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましては、お断りさせていただいております。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
代引き
・商品到着時にお支払いをお願いします。

・商品をお受取人様が不在で消費期限内にお受け取り頂けなかった場合は、返送となります。
その後の再発送などは承っておりませんので、再注文して頂くこととなります。
又、代引き決済につきましては、発送が完了次第料金が発生するため、お客様のご都合で受け取りができない場合でも後日料金をお支払いただきます。予めご了承ください。


【配送でのご注文後のキャンセル・変更】
ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては、原則商品到着予定日の3日前までにご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

※出荷が完了している商品につきましては、変更・キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。




店舗支払い
現金決済
クレジット決済
PayPay決済

【店頭受取でのご注文後のキャンセル・変更】
ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては、原則商品お受け取り予定日の2日前までにご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。